Q&A

  • 展示車に欲しい車が無い場合にはどうすればいいですか?
  • お客様のご希望の車をインターネットオークションで探せます。
    大体のご予算・車種・年式・走行距離など教えてください。貴方にあった1台をお探し致します。
  • 中古車の納車整備や仕上げは何かしてくれますか?
  • 指定工場による安全整備渡しをいたします。
  • ちゃんとした中古車か心配なのです・・・
  • 仕入れの際、厳しい審査員のチェックを通っております。
    ご購入後のアフターサービスもおまかせ下さい。
  • 中古車の仕入れの際に、こだわっていることはありますか?
  • 中古車の為、状態がいい車を選んで仕入れております。
    ご購入後のアフターサービスもおまかせ下さい。
  • どの車を買えばいいのか、アドバイスしてくれますか?
  • スタッフが親身になって、一緒に納得のいく車をお探しいたします。
    お気軽にご相談下さい
  • 新車も販売してますか?
  • 全メーカー新車も販売いたします。
  • 定期点検・修理・自動車保険は対応してくれますか?
  • 責任を持って当社整備士が丁寧に対応いたします。お気軽にご相談ください。
  • 車検は対応してくれますか?
  • 対応しております。重量税、自賠責、点検料の3点の合計金額が必要になります。
    消耗品等で交換が必要な場合は、別途料金がかかる事がございます。
    代車も無料で数台ご用意しています。
  • アフターサービスはなにかありますか?
  • 納車後、半年点検(オイル交換サービス)をしております。
  • 外車のメンテナンスもできますか?
  • 輸入車にも対応できる整備工場完備の為、メンテナンスをはじめ、点検・車検・修理対応できます。
  • 免許を取得したばかりでもレンタカーは借りられますか?
  • 貸出は可能ですが、免許取得後3年以上の運転経験者がアドバイザーとして同乗されることを条件とさせて頂きます。
  • 予約なしでも借りられますか?
  • ご利用いただけますが、予約状況によってはご希望の車種・クラスがレンタル中の場合がございます。
    事前のご予約をお勧めいたします。
  • ETCカードは利用できますか?
  • ETC車載器は全車種に標準装備しております。ETCカードをご用意ください。
  • 時間を超過した場合の料金計算はどうなりますか?
  • 超過した時間分の料金を追加でお支払い頂きます。ご連絡なく超過した場合は、所定の別途違約金料金を申し受けますのでご注意ください。
  • 予約のキャンセルをしたいのですが?
  • キャンセルを行う場合には必ずご連絡をお願い致します。
    予約時間を過ぎてもご連絡のない場合には「予約の取消」とさせて頂きます。
    その際には所定の予約取消手数料を申し受けます。
  • チャイルドシートは借りられますか?
  • オプションとしてご用意しておりますが、数に限りがあるので予約時には必ずお問い合わせください。
    また、普段お使いになっているものをお持ちいただく事もできます。
    6歳未満のお子様にはチャイルドシートの使用が義務付けられておりますので、必ずご使用ください。
  • 複数人で交代しながら運転したいのですが?
  • 運転される方全員の運転免許証のご提示をお願い致します。
    運転免許証はご利用のレンタカーを運転できる、日本国内で有効なものが必要です。
  • 事故を起こしてしまった場合はどうすればいいですか?
  • 万一事故を起こされた場合には
    ① 負傷者の救護
    ② 警察への通報と届け出
    ③ 相手の確認
    ④ カーネットジャパンへの連絡
    以上の四つを速やかに行ってください。
    保険・補償の適用を行うための重要な手続きなどが含まれておりますので、必ず4つとも行ってください。
    ※詳しくは貸出時にお渡しする書類にてご確認ください。
  • カーナビは搭載されていますか?
  • オプションとしてご用意致しております。
    但し台数に限りがございますので、ご予約時には 確認をお願い致します。
  • 当日に運転免許証を忘れてもレンタルできますか?
  • 大変申し訳ありませんが、出発の際に免許証のご提示が無い場合はお貸しできません。
    くれぐれもお忘れのないようお願いいたします。
  • 返却時のガソリンはどうすればいいですか?
  • 燃料は満タンでお貸し致しますので、自動車メーカーの指定する燃料で満タンにして 返却お願いします。
    ご都合により満タンで返却できない場合には、燃料ゲージの残量による精算をさせて頂きます。実際の給油金額より割高となりますので、あらかじめご了承下さい。
  • 走行距離は決まっていますか?
  • 走行距離の制限は設けておりません。距離を気にせずにお楽しみください。
  • 営業時間は何時までですか?
  • 10:00~20:00になります。
  • 定休日は決まっていますか?
  • 年中無休です。
  • 来店の予約は必要ですか?
  • 予約優先です。
  • 来店時に予約は出来ますか??
  • お電話にてご予約お願いします。
  • 来店の際、車で行ってもいいですか?
  • 駐車場完備しておりますので、是非お車でもお越し下さい。
  • こちらに来ていただくことは出来ますか?
  • 納車、引取りいたしております。
  • 陸送費はどれくらいかかりますか?
  • 車両の長さにより異なりますが、弊社で積載車を保有しておりますので、近辺では格安にてお運びしております。
  • 定期点検はどのくらいの頻度で受ければいいですか?
  • 購入時の走行距離、年式、車種によっても異なりますが、3ヵ月、6ヵ月、1年の間隔で受けていただくことをオススメしています。
    基本的な点検は無料で行っておりますのでお近くにお寄りの際はお気軽にどうぞ。
  • 自動車保険にはどんな種類がありますか?
  • 自賠責保険と任意保険の二種類です。
    任意保険とは事故をした際に自賠責保険では補えない対人、対物の保障をするための保険です。
    また自分の車両を保障するための車両保険があります。
    当社で加入をせずとも車を運転する際は必ず任意保険の加入をオススメしています
  • オイル交換は何キロごとに必要ですか?
  • 車によって異なりますが、3,000キロから5,000キロくらいです。
  • 車は欲しいんだけど、どんな車がいいの?
  • 大変多い相談の一つです。
    是非スタッフにご相談ください。
    一緒にあなたにあったお車を探しましょう!
  • PAGETOP
    Copyright © 株式会社カーネットジャパン All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.